May 20, 2013

会議

8月のイベントの代表者ミーティングをしてきた。
実は当日朝に配布資料のデータが吹っ飛び、なかなか焦ったが、ひとまずなんとか…なったか?(苦笑)

各団体代表さんの顔合わせ的集まりとはいえ、なんだかんだ今回はわたしからすれば全員知り合いなのだ。
勿論、集まった面子同士は初対面な訳だが、さほど場の空気に違和感を覚えなかったのは、やはり近しい香りのする団体を募るイベント故か?(笑)


本番までの流れや宣伝についてなど、説明&ご相談。
当たり前だが全員座長なので、話し合いひとつとっても非常に纏まりが良く安定感がある(笑)
そんなことにしみじみ感動するわたしだった。


ミーティング後は、稽古に向かう中川さんと舞監を見送り、法月くん&ユキさんと共に公演会場のTheater SHINEへ。
公演中だった為、スタジオ部分だけちらっと見てきた。いや、いつも地下は借りていないのでスタジオに入ったのなんて一番最初に見学したとき(7年位前)以来だったのでは…?もはや全く記憶に無かった。
休憩で入った喫茶店で、うっかり長居。芝居の話から、座長あるあるから(笑)、耽美な雑談まで色々と…

8月、凄いイベントになりそうな予感満載。
なんといってもvol.1は、わたしが今まで小劇場で活動してきた中で出逢った「この人は面白い」と踏んだ方々の団体をコレクションしている感じになった(笑)
進行形で活動しているのがこれだけというのは少し残念な気もするが、そのぶん凝縮された、現在の流れのなかでは珍しい催しになるでしょう。
いやぁ、楽しみだなあ。

制作blogも頑張って更新していくので、そちらもお見逃しなく。
pays de MIROIR【http://blog.livedoor.jp/alf_maria_lully-miroir/】



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives