June 08, 2013

入稿

イベントの宣伝用フライヤーの入稿が完了!
フォトショ地獄に暫しの別れ。
もう、さ…思い付きであれこれ追加するのやめよう(苦笑)
なにをとち狂ったか、間際になって両面カラーに変更してみちゃうとか…
印刷料金がモノクロと同じだったことに、もっと早く気付きたかった。だったらカラーがいいよな?目立つし。

どんな感じか、見てみたいでしょう…?
そんな貴方は制作blogにアクセス!
↓コチラです↓
4ed372d1.jpg

…そこ、勿体ぶるのか?(苦笑)
じゃあ、Les Miroirsの紹介に使用した元画像でもご覧になって下さい。

まず表↓
CA3F04082m
構図があまり変わっていないという突っ込みはやめて頂きたい…
こんなもの真夜中にひたすら撮っていました。
足元に転がしたライトのせいで、だいぶ暑かった。

続いて裏↓
DSCF0616m
表の画像が、あまりにも「本当に劇団なの?」という雰囲気だったので…裏面は舞台写真を使ってみた(笑)
2010年上演の「sirenoye -encore une fois-」より。これも確か実際に公演中に撮ったのでなく、記録用なのだけど。まともな解像度で保存されていたのは、せいぜいこのくらいだった。それ以上遡ると流石に古過ぎてよろしくないかと。
とはいえ、結局幅が足りずに塗り足してもの凄い合成を入れてしまったが…文字を入れるとさほど気にならない程度に。しかし、手にした短剣もいまいち見えなくなり、わたしが夢月姫さんに殴りかかっている図にもちょっと見える(苦笑)

あぁ…ひとまず完了。
来週からはチケット予約も始まるということで、取り急ぎCorichに公演情報を登録。アカウントお持ちの方、観たいコメント是非よろしくお願いします。
朝霞ルイの予約フォームはPC用が此方から、モバイル用が此方からアクセス出来ます。
top記事の公演情報からもリンク出来るよう、諸々更新して参ります。暫しお待ち下さい…



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 06:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives