June 15, 2013

精算会

先月出演した、三日月バビロンの精算会(という名の親睦会?)に行ってきた。
そう、先月…舞台立っていたのだね。その後の予定が立て込み過ぎて、すっかり昔の話のような気がしている(苦笑)

夢子ちゃんに、早めの誕生日プレゼントでお菓子をたくさん貰った。
誕生日…それもすっかり忘れつつあった最近の忙殺加減。

三日月の精算会とはいえ、最近ではスタッフもかぶってしまっている訳で、つい自分の劇団のミーティングをしそうになったり(苦笑)
富樫さん、アサトさん、三日月の団員さんには今年もお世話になるな…そして、長い付き合いである。

みんな元気そうで何より。

山崎監督が、早くも公演映像をDVDに焼いてくれて。作業の合間に早速見てみる。
…泣いた。
8mmフィルムとのコラボは、本番中に袖から見ていてもなかなか幻想的で素晴らしかったのだが、映像で観ると凄く不思議でまた違う趣があった。
尽々「客席で観たかった」というのは本当に我が儘なのだけど、良い舞台だったのだと改めて思う。
意外と朝霞が気にならず(笑)作品として観ることが出来た。しかし、実は凄くキメなければならなかった良い台詞を本番中もずっと間違えて言っていたらしく精算会でファルさんに突っ込まれた…どうして誰も教えてくれなかったんだ!一文字違うだけでニュアンス変わってしまうな(苦笑)

と、まぁ、色々ある訳だが、
素敵な作品に参加させて頂けて心から感謝します。

三日月バビロンの次回公演は、11月…わたしも何かしらのかたちでお手伝いに伺うかと。
どうぞお楽しみに。
【劇団三日月バビロン】

その前に、イベントpays de MIROIRもよろしくね。
チケット予約開始しております。
各団体&出演者様のほうでも予約受付しています。劇場が狭く、チケットのご用意があまりありませんので、お早めの予約をお勧めします。
朝霞ルイの予約フォームは【此方です】
どうぞよろしくお願い致します。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives