June 24, 2013

買出

衣装担当・宮城さんと、生地の買い出しで日暮里へ。
ただ布を買うだけなのに無駄話の多すぎる我々…そして無闇と楽しい宮城さん(苦笑)なんだかいちいちツボに入るのだ、彼女は。
今回もああだこうだ言いながら、なんとかデザイン確定している2体分の生地を購入。

日暮里をうろつきながら、道の反対側に見覚えのある後ろ姿…
しかし、まさか、居る筈なかろうと声を掛けずにいたら、別の店で遭遇してしまった。まさかの、fleur du mal法月くん&Ameさん!(笑)だよな、この方々は絶対見間違えないよな…
お二人も同じく衣装生地の買い出し中。週末の合同稽古で静岡からお呼びしていたのだった、また会いましたね(笑)
Ameさんは役者さんとしてもご出演だが、毎回舞台衣装も担当されているとか。此方もヴィジュアルに拘る劇団さんなので、どんなお衣装が上がるか楽しみ。

うちも、頑張りましょうな…
わたしは今回デザインまでしかやらないけれど。
宮城さんも、前回から参加してわたしの装飾過多趣味はよく分かって下さったみたいなので…どうせまたデザインに無いブレードだのレースだの付け足されるのだろうとひやひやしていることかと思うが(苦笑)今回もまた華麗にオーダーをこなしてくれるでしょう。
彼女曰わく「ルイさんに影響されてかゴールドが最近熱い」そうだ、きっとゴールド仮面(前回Prolougueに出てきた黄金の仮面を付けた火祭りの客達)の呪いだろう。


◆◇出演情報◇◆

アートイベント【pays de MIROIR vol.1】
2013/08/03-04
@Theater SHINE
621d6581.jpg

◇出演団体◇
幻想芸術集団 Les Miroirs(演劇)
fleur du mal(演劇)
芸術集団 れんこんきすた(ダンス)
ユキ・シラユリ(一人芝居)

チケットのご予約は此方

↓イベント制作blog↓
4ed372d1.jpg


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives