August 01, 2013

深い眠りから目覚めた様な、鮮やかな視界。
冴え渡る神経の弦が奏でる、狂おしい調べ。
密やかな発狂ののち、私は生まれる。
真紅色の新たな世界へ…

首筋に鋼の接吻、滑り堕ちた刹那。
やがてそれは黒い流れを断ち、喰い荒らすように、
纏わる生には残酷なほどの緩慢さで幕を降ろす。

旋回するスマラの爪に抱かれ、
半身は地上に残したまま、
果てなき地獄の情景を、
眼を見開き、恍惚にとろけて感じている。
己の罪に、酔ってさえいるのだろうか。

稲妻に撃たれ、裏切りを受けようと。
何者をも、私を知り得ない。
私の愛に値しない。

穢れを知らぬ薔薇の国、王たる私の、この愛に。

+++++++
最終稽古を終え、マッサージ屋へ行き(笑)、明日からの劇場入りへ向けて荷造り中。
舞台メイク状態でマッサージ屋へ行ったら、見事に顔がよれた(苦笑)可笑しい、うちはホラー集団ではないのだが…
最近は増してボケ気味なので忘れ物しないか物凄い心配である。
とはいえ、やはり、いざ劇場!と思うとテンションが上がる。
お陰様で、千秋楽回はほぼ満席を頂いております。皆様のご期待に沿える良いパフォーマンスが出来るよう、仕込みも気合い入れて参りますよ。劇場でお逢い出来ますのを楽しみにしております!

◆◇出演情報◇◆
アートイベント【pays de MIROIR vol.1】
2013/08/03-04 @Theater SHINE
621d6581.jpg
◇出演団体◇
幻想芸術集団 Les Miroirs(演劇)
 fleur du mal(演劇)
芸術集団 れんこんきすた(ダンス)
ユキ・シラユリ(一人芝居)
チケットのご予約は此方

↓イベント制作blog↓
 4ed372d1.jpg

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives