August 08, 2013

鏡の国

pays de MIROIR vol.1、終幕いたしました。
未だ嘗て無いくらいの慌しさのなか、なんとか、無事に…
全回ほぼ満席という嬉しい結果で幕を下ろすことが出来ました。
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございます。

また、一緒に作品をつくってくれた共演者様、このイベントの為に素晴らしいパフォーマンスを披露して下さった他団体の皆様、そしてパワフルに支えてくれた敏腕過ぎるスタッフ様方に心から感謝しております。
えぇ、感謝しきりです。本当に。
初めてのこのような試みで、わたし自身不慣れなところも多く、参加メンバーの皆様にはご迷惑掛けてしまったところも少なくないかと思います。しかし、非常に良いテンションで支えてくれ、最後までついて来て下さり、素敵なイベントを創り上げることが出来たのは一人ひとりのお力添えあってこそです。
最高のメンバーに恵まれ、この企画お客様にお届け出来ましたこと、心から嬉しく誇らしく思っています。

まさに怒涛の日々ではあったのだが、わたし自身は物凄く充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当に本当に、ありがとうございました!

DSC008860

イベントのご感想、【Corich】、制作部メール【les_miroirs01@yahoo.co.jp】にて受け付けております。
今後の活動の参考にさせて頂きたく思います、よろしくお願いいたします。

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 07:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蜘聖   August 18, 2013 20:55
舞台、御疲れ様デスm(_ _*)m
今回も素敵な物語でした。。美少年なルイ様も新鮮でどきどきしてしまいました
どうかゆっくりお休みになって下さい。
次回も楽しみにして居ります*
2. Posted by Louis.A   August 22, 2013 09:07
蜘聖様

コメント遅れてしまい、すみません。
ご来場ありがとうございました!
ちゃんと美少年に見えて良かった(笑)
次回に向け、地下活動中です…お楽しみに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives