August 28, 2013

精算会

先日のイベントの精算会&映像上映などやってみる。
凄く時間が経ったような気がしていたけれど、まだひと月も過ぎていなかったのだよね…
というか、精算だとか、写真や映像の云々だとかの事後作業のせいで、まだまだイベントが続いている気分が抜けず「終わったー!」という開放感を実はあまり味わえていないのだが(苦笑)

精算会とはいえ、既に次回公演の稽古に入られている方が殆どで、ごくささやかなものではあったけれど。
共演者様やスタッフ様、久々に会えて楽しかったです。
アサトさんに、公演イメージのペンダントトップ?チャーム?を作って頂きました。

これ↓
de815d0e.jpg

そして今更な「PHANTASMAGORIA」の↓
11ac4c51.jpg

照明のアサトさんは、公演毎に作品をイメージしたアクセサリーを手作りしていらっしゃるのだよ。
素敵でしょ。
完全受注生産だよ(笑)気になる方はご本人のblogをチェックすべし。


今月中はまったり休もうかと思っていたが、なんだかんだ忙しい。
脚本書いてるし(苦笑)
どうせ筆が遅いのでいいの。
映画を観たり、本を読んだり、舞台を観たり、吸収する時間はつくれているので良い時期かとは思う。
しかしね、疲れているとコメディばかり観てしまうのをどうにかしたい。スッキリしたい気分なのだろう。
友人の芝居を観に行ったら、なんかもうアングラ喜劇みたいなやつで凄く面白かった訳。
白塗りで踊り狂って「死ね死ねー!」「鎖国だー!」とか叫ぶの、楽しそうだな(笑)やってみたい、うちでは無理だけど。

そんな影響があるのか分からないが、脚本の構成を立てていたら、なんだか無闇にコミカルに傾いてしまい、慌てて軌道修正している。
危ない…
流石に今回は、やめておく。

髪を切って少し後悔している。
妄想のまま突き進むなら、この間の公演時くらいの長さをキープすべきだったな。
しかも今、この短さは寝癖が尋常じゃない!(苦笑)
いや、この髪型にしてからじんわりモテ期なんだけど。今は大人にもだよ(前回日記参照)!
そういう問題じゃないよな。
もう遅い…

とりあえず、年内は引きこもる予定。
公演準備の他にも、ちまちまと進めていることがあるのだ。朝霞も10周年だからね、そろそろやっちゃおうかな?みたいなやつとか。
なんでしょうね。
震えて待て。


最近食べた美味いもの、メロン・ブランデー。
幼い頃、毎年旅行で行っていた伊豆で、母がいつもメロン・ウィスキーを食べていたのが凄く記憶にあるが。ブランデーも良いかも。
4f6f5f32.jpg
なんと云ってもこの見た目が贅沢で素敵だ。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives