August 29, 2013

遭遇

所用で新宿に出ており、思い出したかのように買ってみた。
今日が発売日だったのだよね。

6a7e4f11.jpg
Louisたる者、これは買わなければ駄目だよな(笑)
とはいえ完全にMana様目当てだったので勿論DVD付きのものを…と思いつつも、魔が差して2パターン購入。
ショップから出て少しうろうろしていたら、なんと道端にKAMIJOさん(本物)が居て物凄い動揺した。今年一番焦ったかもしれない…

CD買いました!とだけ言ってみる。
貴公子スマイル頂きました。麗しや。

太陽光のもとで姿を見るのが、なんだか不思議な感じだったが。
しかし、わざわざ1軒ずつショップを巡ってキャンペーンなんてしているのか。流石だ。



その後、時間があいてしまい、物凄い久し振りに学芸大学の平均律に行く。
511643b7.jpg
以前、遅い時間に行っていた為か、
静かな店内でマスターお気に入りのバロック曲を聴き、解説して貰ったり…そんな印象の店だったが。
お茶の時間は近所の常連様方でかなり賑わい、カウンターがほぼ満席状態。
アート活動をされている方が多くいらっしゃるようで、写真や絵画の話(製作側の)があちこちから聞こえてきた。
時間まで、まったりと読書をして過ごす。
最近、珈琲が飲めるようになったのだよ(微笑)
幻想文学のアンソロジーを読んでいました。
妄想が膨らむ…そうだね、朝霞もそろそろ、やらかしましょうかね。
周囲のアーティストさん方が行き着いてきた、あれ。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 06:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives