October 06, 2013

卒業

SHAKEの南結衣さんの卒業LIVEを観に行く。

とうとう携帯電話が臨終らしく、電源が入らず…お陰様でアラームが鳴らず、起きたら開演時間というとんでもなさである。
ご一緒して下さる方に「遅れます」のメールも打てず、途方に暮れる。

さっさと支度を済ませて、会場である初台theDOORSへ。
着いたころは既に中盤でなかなかに良い盛り上がりの為、ひとまずカウンターでドリンク交換をして後方から落ち着いて見てみる。

今回は3月に卒業した2代目リーダーの舞美さんもゲスト出演されていて、それを目当てに行った訳だが。
相変わらずキレの良い素敵なダンスと、キュートな姿も健在。ちらっと出るだけかと思っていたら普通に全編しっかり出ているじゃないか…最初から見たかった(悔)

徐にSHAKKE Tシャツを着込み、前方へ移動…
後ろで見ていて、なんとなく今日はダンスの雰囲気が違うなと思っていたら、結衣さんが怪我していたらしい。膝にサポーター(もはやギブス?)がついていたのだ。まさかの卒業LIVEで…
プロデューサー・恩田氏も登場し、アンコールの「そばかす」では配られたサイリウムを皆でつけて、会場が赤い光に包まれた。
一番に泣いていたかな子さんにつられて、ちょっとウルウル。
「Take off」は、舞美さんの卒業のときも感動したが、今回もやはりじんときた。
以上、良いLIVEでした!お疲れ様です。




…会場をあとにし、
三日月バビロンの稽古場へ。
衣装打ち合わせなど。

実はもうそんなに時間が無いのだよね。

今回も再演ということで、以前のものも使いながら、さほど仕事も無いかと思っていたが、うっかり何か足したくなるのがわたしである(苦笑)
いや、5月のように全て作り変えることまではしないだろうが…
時間を有効につかって進めていこうと思う。


三日月バビロンの公演「琥珀ノ宴」は、
来月15〜17日、ザムザ阿佐ヶ谷にて。
どうぞお楽しみに。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives