October 16, 2013

新装

劇団のサイトを…
少し更新させるつもりが、がっつりリニューアル!(笑)

PC版、MOBILE版ともにだいぶ綺麗になったので良かったら見てね。
前のものは知識の無いなか、cssもあれこれいじって訳が分からなくなっていたので、もう新しいテンプレート入れてしまった。
壁紙からボタンひとつまで、無駄に全部手作りです。
更に装飾過剰でうるさいサイトになりました(笑)

とち狂って役者頁にGIFアニメまで付けてみたよ。
夢月姫さんのはまだしも…自分の写真ひたすらトリミングしてアニメ作る作業はなんか気が重かった。
写真より実物のほうがいくらかましなので、なんて。

PC版のほうには、twitter、facebookなどのチェックボタンも入れてみた。
しかし、自分がアカウントを持っていないので動作確認出来ていません(苦笑)
アカウントお持ちの方、拡散ついでにポチッとしてくれると嬉しいな…
もはやあまり需要が無さそうだが、一応mixiチェックもついてます。
*MOBILEには対応していません*

実はまだ、PC版のギャラリー(各作品頁)だけノータッチだが、それも更新がてらそのうちね。
時間掛かりそうなので、まったりやる予定。

ひとまず、どうぞご覧下さい…
【幻想芸術集団 Les Miroirs】


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives