October 22, 2013

健康

数年振りに怒ったら疲れた。
しかし、本当にどうでも良いが、しっかり腹式で怒鳴るわたし…(苦笑)うっかり雄が出た。

最近あれこれ脳内も忙しく、肩凝り限界値でサロンパスと恋仲状態。
なのに無理矢理ビリヤードするという。

また小屋入りするし、夢で(笑)しかも観客の筈が劇場でせっせと盛り塩する悪夢。
嫌だな。

とりあえず健康だけは保とうと一応気を使うようにしているけどね。


青汁再開。
偶然見た広告に触発された。
サプリメントもまた買い込んでみているけれど、
いつまで続くやら…
食生活改善したいけど。
料理が巧い小間使いでも雇うか、美少女の。
…妄想癖も改善出来ないかな?


気晴らし兼ねて、サイト更新しました(笑)
8月の公演写真をアップ。
Reahさんにとても素敵に撮って頂いたのだけど、朝霞の表情が殺る気満々で若干怖い。
これだから眉毛が凄いと劇評書かれるのだ、納得。
PC版ギャラリー、気まぐれに少しずつ綺麗に改装中。
気まぐれにどうぞ。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile
Archives