October 24, 2013

糸屑

糸屑にまみれる生活が続いている。
サロンパスの消費が尋常じゃないスピード…
しかし作業の効率はさほど上がらん。尤も、相変わらず部屋が散らかり放題なのも良くないが、それ以前に部屋へ帰れていない現状が一番悪い。
出掛ける先々で殆どトラブルに巻き込まれている気がするここ数週間。そういう周期なのか?

もう駄目だ、今日は休む。
…と、横になったが。
先程面倒がってうっかりベッドの上でさっと衣装にアイロンを掛けてしまったばかりに、シーツが糊で固まっている(苦笑)
新品のようにパリッと…なっているならまだ良いが、既に冬支度な起毛気味のシーツで残念。

素敵なボケ具合の最近。
そういえば髪が矢鱈にパサついていて、乾燥のせいかと思っていたら、
実は(多分1週間以上…)シャンプーとボディソープを逆に使っていた。
とかね。
道理で泡立ちが悪いと思った!
しかし気付かない方が不思議である。

機材を発注した会社から折り返しの連絡が来ないのだが…わたし、ちゃんと注文出来ていたのかな?
今の脳の調子ではあれこれ不安に思えてくる。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 05:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile
Archives