December 19, 2013

主張

髪を切ったが誰も気付かない…
だからという訳ではないけれど、髪色を変えてみた。これなら誰か突っ込むだろう(笑)
684c5441.jpg

余裕のあるうちに…と、じわじわ印刷物やプロモーション映像、制作関係のデータを作り直したりと、地味な作業にあたっている。
色々なことを並行していると、なんだか訳が分からなくなってくるな(苦笑)
流石は師走というやつか、多方面の用事で何気に忙しい。
しかし、最重要事項である筈の脚本の改訂が諸事情により停止中…その間、あれこれ軍事資料を読み直してみたりしていたのだが、相変わらず古式銃のサイトを見てはにやにやしたり(武器関係は一新するよ、前のはブランダーバスだったからね)、好奇心が飛び火して全く無関係な昔の映画女優や中欧の革命家について調べ始めてしまったり。
改めてこの芝居は完全にわたしの趣味の産物なのかと反省してみる(苦笑)

果たして、わたしの部屋に流れる混沌の大河は今年中に処理しきることが出来るのだろうか…?
整理されていない、散らかった部屋には悪霊が寄り付くらしい。取り憑かれては困るので何とかしたいけれど。
悪霊退治には除菌スプレー(所謂ファブリーズ的な)が効果的という都市伝説があるそうなので、とりあえず毎日撒いてみている。主成分のトウモロコシの神様が守ってくれるらしい、本当か?(笑)

e307939a.jpg
悪霊退散!
(片付けなさいって…)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives