January 31, 2014

入稿

先日撮影して貰った画像を元に、フライヤーのデータが完成!

2014flyer-omote-web2014flyer-ura-web

今回も両面カラーにしてみたよ。
あまり、わたしだと分かり難い仕上がりで気に入っている(笑)
まぁ、ほぼ満足な出来。

ところが…

わたしは気付いていなかったのだ。
このデータの不備に、
印刷会社からメールを受け取るまでは…

泣きたくなるような痛恨のミスをかましてしまった。

なんと…



「お送り頂いたデータがB5サイズに設定されているのですが…」

なんという悪夢だ!
嘘だ嘘だ…
だってこれがB5だったら、チケットの元データも、DMのデータも、パンフレットのデータ(もう出来ているのか)も、全部B5サイズで作ってしまっていたことになる!(号泣)

あぁ、原因はすぐに分かったのだよ。
年末に特急で作ったフライヤーがB5でだね、裏面の情報が殆ど変わらなかったものだから、テンプレート状態にそのまま使って、画像付け足しながら作ったデータがこれだ。
それでこの惨事。
そうだ、そういう訳だよ!くそーぅっ!
め、目眩が…

しかし、ひと月前の自分を責めてみたところで何も始まらんよ。
もういいよ、大人しくデータ作り直すから…
あーぁ…納期が延びる…




◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 10:55│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蜘聖†chisato   February 05, 2014 08:14
ルイ様お疲れ様です。
役者さんだけで無くこんなに細かい作業まで・・・
ちらし凄く綺麗ですネ!ロングヘアも御似合いです(≧▽≦)
いっそB5でも。。いいんじゃないかなと思ったりしますが(..;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives