March 23, 2014

浸蝕

本格的に生活スペースが侵され始めている…
もし、わたしが布団で眠る生活を送る人であったなら、今頃は間違い無く寝床すら荷物で占拠されていたことだろう。ベッドの上の僅かなスペースのみが今や安住の地である(泣)
凄い…本当に今のわたしの部屋凄い…ここ数年のなかでもトップクラスの荒れ具合。
さながらカオス、混沌渦巻く原始の海だ。

滑り込みで深夜に整体に行き、充電。
あまりのボロボロ加減に、担当先生に溜息をつかれる始末。
そういえば以前、気功整体に通っていた時の担当先生には、わたしが毎度物凄い肩凝りを患って来る為「朝霞さんは鎧を着て戦うんでしょう?」と時代劇の役者だと思われていた…
鎧は着ないけど(苦笑)、凝るんだな。

急遽、今週の稽古場にスタッフさんが続々登場予定で…作成途中で放置していた資料を大急ぎで仕上げなくてはならん。
またPhotoShopとお友達週間。
ひとまず栄養剤と青汁を飲みまして…さてと、やるか…
明日も予定ぎっしり。
あれだけ前から準備を始めていても、やっぱり足りなくなるんだね、時間ってやつは…


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives