March 28, 2014

経過

一日が過ぎるのが長い…と、感じるのは良いことか悪いことか(苦笑)
流石にこの時期は、片付ける事が多いな。

かなりの期間、blogをさぼってしまった気でいたのに。
あれ?
前の投稿4日前だ。
ちゃんと書いてるじゃないか…

他団体でのスタッフ稼働時と違い、自分もキャストの自覚があると体力的な無茶はあまりしなくなる。
眠らなければ稽古に行けず、ぼろぼろに疲れ果てていては舞台に立てないのだ。
自然と人間らしい生活を心掛けるようになってはくるが、その分無論、芝居以外の部分において時間も神経も費やせずまるで使い物にならないと言っても過言ではないので(苦笑)社会的にはだいぶ駄目な人になっている。
壊す、散らかす、忘れる、が頻繁。
こういう時、もう少し愛嬌でカヴァー出来るキャラクターに生まれたかったと心底思う…

わたしは呆けまくっているが、皆様優秀で稽古は着々と進み、無理矢理ながら先日は通しも出来た。
演出の妄想稽古日程を、現実に変えてくれる皆…本当に有り難い。心強いです。
此処のblogはわたしの今後の追い込まれ度合いにより更新にムラが出ると思うが、劇団での日常は制作日誌に執事が綴っているので、そちらも是非見てみてね。今までなかなか公開してこなかった稽古場の様子やオフショット的なものも最近は結構出ていますよ。

裏方の作業は、暫しの中休み状態(の筈)。
今のうち充電して体力温存したい…なのに、またあらぬ企みをしそうな自分が怖い…
ひとまず、寝よう。少しだけ。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 08:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives