April 22, 2014

Nocturne de L'ange

「震える砂塵 -Nocturne de L'ange-」終演致しました。

ご来場下さいましたお客様、
また協力して下さった頼れるスタッフの皆様、
素敵な共演者の皆様へ、
心から感謝を致します。
本当にありがとうございました。

再演ということで、
初演での経験に助けられた部分もあれば、
また現在の感性だからこそ気付けた部分もあり、
より濃厚で良い舞台をお届け出来たのではないかと思っております。

準備期間が長かったので、今は少し物寂しいような気分でもありますが、
ここで得たものを糧にまた新しい作品、新しいLes Miroirsの世界を今後もつくって行ければと思います。
まだまだ拙い集団ではありますが、今後ともLes Miroirsをどうぞよろしくお願い致します。

CAM00065

色々と想うこと、お伝えしたいことは尽きないのですが、
ひとまず手短に、御礼までに。

ありがとうございました。

朝霞ルイ


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives