June 22, 2014

消耗

イヴェントの最終稽古だった。
最終、と云っても演奏と合わせる稽古が最後ということで、個人稽古は直前まで少しずつやっていく予定。
今日は当日スタッフで来てくれるゆうちゃんも交えて、照明やら諸々の確認をしつつの通し。

懸念していた最後の場面もなんとか固まり、全貌がやっと見えてきたかも。
芝居以外にも稽古しなければならない事があるのだ。曖昧だったのですっかりさぼってしまっていたけど…
こういう催しだから、普段やらないことに挑戦しないとな。

しかしね、数時間の稽古の中で2回ほど頭から通したのだけど…この芝居、凄い腹減る(笑)
一人で30分そこそこ喋り続けることは精神的にも肉体的にもパワーを使うものだなと改めて思う。
小さな会場なので、大きく動き回るような芝居は無いにせよ。この消耗の仕方は凄い。


+++

birthday event
2014/06/28&29 両日17:00〜19:00
詳細は此方の記事をご参照下さい。

両日ともまだお席に若干余裕があります。
今回は会場の都合上、当日はお席のご用意が出来ない可能性がありますので、事前のご予約をお願い致します。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 13:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives