July 01, 2014

同窓会


同窓会的な集まりで、みなとみらいへ。
テアトルフォンテ時代の仲間達と久々に会って来た!

image
鴨川の結婚報告以来だな、みんな元気そうで良かった。

きなこ希望で肉料理。公演翌日でまだ若干魂がセヴィリアの霊廟から帰ってきておらず、やつれて見えたのかがんがん料理を勧められた(笑)美味しかった。
image

皆の近況をよく分かりあっているものだなと関心したが、Facebookとやらのお陰なのだね…実はわたしも最近そそのかされてアカウントだけ持っているのだが、少しも活用出来ていないのだ(泣)だって難しいんだもん。
今回集合した面子で未だに演劇活動を続けているのはわたしのみだったのだが、皆それぞれに色々な分野で才能を発揮し有意義な人生を送っているようだ。また、この日は来られなかった他の仲間達の舞台や映画での活躍ぶりも聞けてとても楽しく嬉しい気分になった。

そうだな、フォンテで舞台に立っていた時って…14年くらい前か?うわぁぁ…
昔は人間ではない者やら老人やら、可笑しな役ばかりやっていた気がする。基本的に曲者というか、なんとも云えないポジションだったので、今のわたししか知らない方々は昔の舞台観たらぶっ飛ぶだろうな(苦笑)
しかし、限界を感じないあの必死さは素晴らしかった。しょっちゅう誰かしら倒れてたもんなぁ…

懐かしい面子と、楽しいひと時を過ごしました。
皆ありがとう。
image



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives