July 05, 2014

更新

イベントが終わり、ふと一息つくも束の間、すっかり溜めていた12,000文字ほどの原稿を一日で仕上げる。
全く知識の無い分野なうえ、筆の遅いわたしには無茶振りに等しい泣ける作業…
え、休ませてくれよ!と相棒のVAIOさんもうんざりしたことだろう(苦笑)

とりあえず、なんとか…なったかな。

VAIOさんにはもう少し働いて貰わねばならん。暑いのにごめんよ、とまた病人の看病よろしくせっせと冷却しながら作業。
さてさて、あれこれこなさなければないけない作業が溜まっている。更に追加の原稿、劇団サイトの更新、月末の三日月バビロンの公演準備やら…あぁ、4月公演の映像編集もまだだった(苦笑)


先日のイヴェント公演中のことも少しずつ記事にしようかなと思っていたのだけど。
ひとまず、後追い備忘録的に…忙しくて途中までしか書いていなかったblog記事をアップしました。

映画「ヴィオレッタ」について
「よこはま古楽まつり」のレポとリュリについて
舞台「海辺のカフカ」について
いずれもかなりざっくりとした感想なのだけど。


折角美味いスコッチをご馳走になったのに、ぐったり気味でいまいち味わえず無念過ぎる。早いところ地上に戻らなくてはな…
image


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 14:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives