September 19, 2014

不変

昨日は十数年振りに再会した仲間に「昔と少しも変わっていない」と言われ…
そんなところでタイムリーな話なのだけど。

旧いUSBの中から、なんとも言えない写真がたっぷり出てきて苦笑した。
劇団の制作blogでも少し書いたのだけど、わたし…武器か薔薇か、どちらかを持っている写真が異常に多い。それは、割と以前からだったようだ…
面白かったので少し紹介しよう。


↓3年くらい前の朝霞
image

↓5年くらい前
image

↓10年くらい前
image

いまいち変化が見られず驚いた(苦笑)
成長していないのか、自分…?最早残念。
性格は昔よりマイルドになっている筈だが。
以前の勢いが、羨ましいような、落ち着いて良かったような気もする今日この頃…
これらを見返して、落ち込んだのは言うまでも無いが(苦笑)逆に開き直った。
あぁ、きっと、わたしこれしか出来ないんだ。己の立ち位置を、以前から理解して(諦めて?)いたのだよね…恐らく。

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 15:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives