December 07, 2014

作成

終わらない…映像編集…
好きなモチーフならば気合いが入るかと思われるが、限度があるのだよね。
以前も薔薇だらけの芝居をやった際に部屋中が紅薔薇の造花に侵食され、流石にげんなりした記憶があるが(苦笑)

今はPCがアポロ蝶に侵されている。
DSC_0002
画像の数が、トータル600を超えた…
誰だ、クロマキー合成で本気のアニメーション作ろうと思い立った奴は!
アニメソフトも買うべきだったのだろうか?いや、ますます役職迷子。
本公演の稽古も始まり、本格的に脳が沸いてきた。

色々なことが抜けていたと今更気付いたのだ。
プレ公演からチケット販売開始ということは、だ…チケット作らないとまずいのだ。

…作りました。
DSC_0001
だいぶシンプル仕様(朝霞基準)。
実は、前回の公演のチケットでとんでもない失敗をしていたのだよ。
半券の色味が暗くて普通のペンで記入出来なかったり、極めつけは半券が左側に付いていたこと。受付スタッフの方が左利きならまだ良かったが、そんな都合の良いことは有り得なかったので…ご不便お掛けしました、すみません。
前回の反省をしっかり活かした機能性重視のデザイン(あくまで朝霞基準)にしてみた訳。
あとは…印刷が間に合えば…

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives