May 21, 2015

追込

今日・明日は、裏方スタッフとしての追い込み作業にて籠城させて頂きまする。
初演「アルカディアの夏」をご覧頂いたお客様はご存じでしょうが、元々舞台セットの仕掛けがなかなか多い芝居だったのですが今回は更に増えています(笑)
楽しみですね。えぇ、楽しみにしていらして下さい。
ということでね、小屋入り中はわたしも仕込み要員として華麗に活躍するべく心に誓っているのだ。
ミシンは劇場に持ち込まない、と!
いや、毎度衣装が間に合わなくて楽屋でミシンと格闘するのが常なんで…今回はそれは避けようと(苦笑)
というかキャストだし、自分が操作する仕掛けもあるし…

今日ばりばり仕事をする為に昨晩早寝したのだが、
今朝、また、前記事の事件の二の舞で一瞬夕方と勘違いしてしまい(朝6時)慌てて飛び起きたわたし。これだから夜型人間は…
ま、お陰様で公演に貸し出す大道具を柊さんがタタキに向かう前に運び込めた訳だが。若干寝惚けていたのか、何回か行っていた筈の柊さん宅への道で迷子になる(笑)あの大荷物を担いで朝の住宅街をうろつく不審者なわたし。結局迎えに来て貰ってしまった…すみません。

さてさて、
しっかり朝食に肉も喰らいましたことで、みっちり働きますかな。

image
新しく購入したアイロンも大活躍。

◇◇◇

舞台 「アルカディアの夏」遂に来週末29日より上演致します!
公演詳細・チケット予約・会場案内など、此方の記事をご参照下さいませ。
image

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 08:54│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トヲル   May 21, 2015 09:42
華麗なるアイロン。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives