May 25, 2015

今週

image
ハトメを打ちまくっていたら手首痛めた…
力技ではないのだ、コツがあるのだよね。しかし毎回慣れた頃に作業が終わる(苦笑)

昨日は自ら宣言したドレスリハ日であった。
が、着々と皆の衣装が揃う中、案の定自分の衣装が決まらない…途中まで製作したものがどうも気に入らず結局ボツり、苦肉の策で購入してみた既製品を稽古場に持って行ったところ、演出さんに微妙な反応をされ、これは困った日曜日。墓に埋められて〜お、し、ま、い♪なソロモン気分でいたのだが、帰って作業中に閃いたぜ。いけるこれ!
ちゃんと役に立ちそうで良かった。

さて、作業再開前に一息入れようかなとキッチンを物色したが食料が何も無いことに気付く(泣)
さっき煙草買いに出たときにどうして何か買わなかったのか…仕方なく冷蔵庫に入っていたオリーブの瓶を取り出したが…

image
え、凍ってる?
奥にしまっていたからだろうか…
なんかシャリシャリするけど、もういいや。

ちょっとキリの良いところまで終えられたので、髪染めながら台本読むか。
月曜日だよ、ソロモン・グランディがまた生まれるよ♪そして一週間で終わるよ(笑)


◇◇◇

いよいよ稽古場の熱気も最高潮!
舞台 「アルカディアの夏」遂に今週末公演です。
チケットの予約もまだまだ承っておりますよ。
公演詳細など、此方の記事をご参照下さいませ。
image



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 07:55│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aki   May 25, 2015 09:09
手首おいといくださいませ☆
でもご自分でお衣装おつくりになるのがステキ、わたしも既製品を買ってもついリメイクしてしまいます。そして、好みの関係なのか編み上げが多くハトメやっぱりたくさんうちます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives