June 19, 2015

燕尾

数年振りに黒燕尾を引っ張り出してみた。
手持ちのものが金刺繍入りの、どう見ても「衣装」仕様なのでフォーマルな着こなしが出来ない(苦笑)
衣装以外で着る機会は無いので構わんが。
久し振りに着ると気が引き締まるが、やはり派手過ぎて落ち着かないような気分にもなる…

今月26日&27日の夜、川崎にてバースデイ・イベントをして頂くことになりました。
ご興味あります方、詳細をお知らせしますのでlouis@les-miroirs.jpまでご連絡下さいませ。
久々に燕尾で踊る朝霞が見れるかも?見れないかも?(笑)超個性的で素敵なスタッフ様とお待ちしております。

image
…というかこれ、袖直さないと着れないじゃん。
また裁縫か…!

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 20:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile
Archives