October 21, 2015

体質

多少の不調は麻痺するレヴェルに、忙しいというよりは精神を集中させることが多いだけなのだろうな。
昔から割りと、病弱そうだとか神経質そうな印象を持たれがちなのだが、大人になってからは案外丈夫なのだよね。つまりは気を張り過ぎて自覚が無いだけかもしれないのだが。

今週、久々に胃痛とリンパの痛みが酷く養生モード。
流石にキャパ超えか…
反社会的生物と化し、籠城中(俗に言う引きこもり)。
寝れば治るレヴェル、否、寝てないから不調なのは明白である。
元々ロングスリーパーなもので、実は日に8時間は眠らないと使い物にならない。不便な体質だな。


春前からぼんやり企画していた筈なのに、イベント準備、やっと本格始動という感じ。
各所に迷惑掛けまくりなのだが、もう今気合い入れないとまずいので、暫く必要最低限しか動かないことにした。
こうして私生活が滞っていくのだよ(苦笑)


印刷物関係も、今更作成中。
例の如くの誤字祭りで、修正入りまくり。
いやぁ、ここ数年の公演で誤字が無いフライヤーなんて見てないかもな(苦笑)
普段ぼけているくせに、こういう作業時のみいきなり几帳面ぶるから空回るのだ。
まぁ、その辺を差し引いても自分でやるのが一番早い訳だが。
とりあえず、シンプルで早い仕事を心掛けたいところ。

作業効率が落ちたと感じたら諦めて寝る、が最近のモットーです(苦笑)


◆◇◆

とりあえず、webフライヤーを作成してみました。
image


pays de MIROIR vol.2
2015/12/05-06 @Theater SHINE
詳細はイベントblogにて→【http://pays-de-miroir.blog.jp】

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 09:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives