January 05, 2016

新年

毎年何故か年始は忙殺されていて、新年の挨拶もそこそこなので今年こそはと思ったがやっぱり出遅れた…
本年も劇団共々よろしくお願い致します。
年賀状、年賀メールを送って下さった皆様ありがとうございます。順々にお返事して参ります。

今年の個人的目標は「体力をつける」です(笑)
やりたい事は沢山あって、愉しい事には全部飛び付きたいのですが、気力のみで進むとガタッとくるので…
昨年は本当に充実した活動が出来、凄く楽しい一年でした。今年は劇団も10年の節目を向かえ、更に華麗なる活動・新しい挑戦をしてゆくことが出来る自分で居られるよう、基盤をしっかりさせたく思う訳ですよ。
とはいえ未だ屋外が寒いので、城でおとなしく筋トレするのみだが…

image
さて、
公演も終わったことだし、と年明け早々に髪を切った。あの長さ本当に耐えられなかったので、やっとすっきり出来たと思ったのに…若干寒いことと、いきなり物凄い勢いでキャッチに絡まれるようになって困惑(苦笑)
美容師さんにも「こんなに切って大丈夫ですか?」と軽く心配されたのだが、やっぱり切り過ぎた感。
まぁ、良い。生きてりゃ伸びるから。
気持ちも新たに、雰囲気も新たに、新年からの基礎稽古もそろそろ始まる訳で張り切って参ります。

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives