April 07, 2016

類似

気付いていない訳ではない。
クローゼットに、同じようなデザインのジレが3着もあること。気付いていない訳では…

image

だって、このデザインが好きなんだよ。
色違いだから良いんだよ。

明日、撮影に持っていくジレがやっと出来た。
ボルドーで作る筈だったのに、なかなかピンとくる生地が見付からなくてサッシュをボルドーにしてジレは生成に。随分前に余らせたまま、実はずっとハンガーラックのカバーになっていた布。一応洗ったのだけど、微妙にヤニで変色している…まぁ、これはこれで味わいってことに(苦笑)

そんなことよりも、思いのほか派手に仕上がってしまったことに軽い戦慄を覚えている。
当初合わせる予定だったシャツを着たら、笑えるくらい王子感凄まじくどう頑張っても一般人ではない華やかさだったので、もうちょっと地味なシャツに変えようと思った。


なんだか、バレエでも踊りだしそうな服だな(笑)
素敵ではあるんだけど。
image

ただね、普段以上にフリーハンド状態・勢い仕上げなのでサイズも形もぎりぎり。よく完成したと思う。

ちなみに、舞台本番ではこれ着るかどうか未定。着るならちょっと修正しよう。
どちらにせよ、明日の撮影でどの程度ダメージ(汚れ)が付くかによる。

◇◆◇

Les Miroirs 10周年記念公演
「cramurer/sirenoyer」

2016/06/03-05 @Theater SHINE
 web2016-2
公演詳細は、【此方の記事】からご覧下さい。

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives