February 28, 2017

二月

2月のサロンイベントが終了しました。
今月も沢山のご来場ありがとうございました。
短編劇をやったりあれこれ慌ただしくしてしまい、キャストの写真が無い…

とりあえず料理写真。
今月のドルチェ、ホワイトティラミス。
image

アポロ蝶のイメージで、コーヒーではなく削ったホワイトチョコと赤ワインのゼリーで飾ってみた。
割とボリュームたっぷりだが、甘さ控えめなのでお酒にも合う仕様。

短編劇「parnassius」もご好評頂けて何より。
改めて、わたし料理するよりカクテル作るより芝居しているほうが精神落ち着いている(苦笑)と思った。
約2年振りのpoicheの世界、時を経て再び演じられたタクソスという役…冬の演目ではあるけれどとても暖かくて優しい時間に触れられて幸せでした。
殆どカウンター内の至近距離で演じる芝居はお客様も緊張されたかもしれないが、図々しくもあの場に居合わせた全員が劇空間を作ってくれているような、舞台とは異なる快感があったりもするのだよね。
これはお客様もサロンでしか味わえない感覚ですよ。是非体験して頂きたいですね…

さて、
来月のcafe&bar MIROIRも最終日曜の3/26の開催。
「震える砂塵」スペシャルですよ。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

来月は何を作ろうかな。
とりあえず電動のホイッパーを入手したいこの頃…
未だ嘗て体験したことの無い筋肉痛がわたしの右腕を蝕んでいる(泣)
ひたすらティラミスのクリームをかき混ぜたからだろう。
ロイヒ貼った。
image

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile
Archives