March 06, 2017

突発

image

借り物返却がてら、サロン用の稽古でもしようかと稽古場に行ったら中川さんが遊んでくれた(笑)
もとい、突発的にアップに付き合ってくれました。久々に人様に柔軟などお手伝いして頂くと、いかに普段は一人で手抜きしてしまうか思い知るようだ…
中川さんは素敵な笑顔で誉め殺しながら、鬼ストレッチを指導してくださる有難い先生なのだよ。

一人になり、稽古場が閉まる時間まで「LILI MARLEEN」の本読みなどしてみたり。
先日脚本あげたのだが、今回もよく喋るな…と自分で思う。
覚えられるかな(苦笑)
劇場上演した「震える砂塵」と一応同じ役ではあるが、内容はうっかり殆ど書き下ろし状態の出し物になった。
今回ゲストでお呼びした祐妃美也さん演じる慰問歌手と、わたしの演じた竜騎兵隊長さんはそもそも劇中絡みがまず無い役だったので致し方無いけれども。
サロン会場の、あの密やかな空間のなかでどんな世界をお見せ出来るでしょう?
楽しみに観にいらしてくださいね。

image
久々にこの軍服も着ちゃうよ。
過去一番似合うと好評だったのじゃないかと思うこれ。

image
Les Miroirsの隠れ家サロン
【cafe&bar MIROIR】
3月の開催
3/26(日) 15:00〜22:00
映像上映:震える砂塵(2014年)
短編上演:LILI MARLEEN 15:30〜&18:00〜
 →詳細

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile
Archives