March 13, 2017

宇都宮

乃々雅さんの外部出演されていた演劇フェスティバルを観に、宇都宮へ。
寝坊してしまい薄着で向かったら、東京と栃木の温度差にちょっと泣きそうだった。

大きなホールでのびのびやっている乃々雅さんを、父兄参観の気分で胸を熱くさせながら観ていた(笑)
外部で行くときは毎回そんな調子なのだが。
栃木の役者さん方・お客様(無論都内からお運びくださった方も)、いつもとは違う環境で色々と刺激を受けたのではないだろうか。
お疲れ様でした。

image
で、わたしはわたしでとりあえず餃子食す。
やっぱりどうにも寒かったのでニットを買い、ついでに夜の宇都宮をぶらぶら。
そして温泉に入りまくる。
翌日は別の面々と合流して日光旅行の為、まったり一泊。

image
Les Miroirsの隠れ家サロン
【cafe&bar MIROIR】
3月の開催
3/26(日) 15:00〜22:00
映像上映:震える砂塵(2014年)
短編上演:LILI MARLEEN 15:30〜&18:00〜
 →詳細

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 14:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile
Archives