November 29, 2017

空白

[画像:0771f307-s.jpg]

丑三つ時の牛、罪深い…
でも週末頑張ったし、昨日はうっかり6kmも歩いたし、ありだよな?

夜中にステーキ食べながら、ぼーっとワイン飲みながら、本を読んで…何もしていないような時間の“空白”を楽しめるほどには最近は突っ走ってきたなと思う。
自分の中に誰も(役が)いない期間はだいたい不安なので、これももう暫く経つと堪えられなくなるかもしれないが。
所謂“素”というものがよく分からないところがあるので、もしかすると役が無いと人格が無いのかとも思う。イベント出演が多くなったあたりから思ってることだけど、オフの状態って何したら良いか分からなくなるのだよね(笑)

少し、頭を休めて、何もしない夜を過ごしてみようかな。

しかし、
このステーキ、皿に対して大き過ぎたな。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 07:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives