November 30, 2017

変化

思い返してみると、今年は年間通して殆ど金髪で過ごしていた…
役に合わせていたので致し方無いけれど、流石に飽きてきたのと、ずっと伸ばし続けて重みに耐えられなくなった。
大概セットした状態で表に出ていたけれど、ストレートだとまぁまぁ長さがあるのだ。
 
[画像:8ecbd290-s.jpg]

…そうでもない?
これ、劇団旗揚げして以来一番長いです。
こんなにブリーチしまくってもびくともしない直毛具合・揺るがぬ毛量が更に悩ましい。

髪型決まっているような出し物はひとまず全て終わったので、短く切ってみた。
ついでにボルドー系のブラウンを入れてみたよ。

[画像:f19ba1c6-s.jpg]

大人しくするつもりが思いのほか派手髪になり、焦る…

これ、トリルビーの時と同じくらいやらかしてないか?

[画像:3b2f9022.jpg]


…ということで、
朝霞が派手髪になっちゃった記念で、来月のサロンの映像上映は2015年作品の「trill -トリル-」です(笑)
スコットランドの或る教会を舞台に、不思議なトリルを奏でるオルガンとそれを取り巻く人々のお話。わたしの髪はさておき、クリスマス気分を味わえる作品なので是非楽しみに観にいらしてくださいね。


[画像:05095a66-s.jpg]

《cafe&bar MIROIR》
12/17(日) 15:00-22:00
@自由が丘Mum

今年最後のサロンです。
スペシャルゲストの中川朝子さんと、昨年Le Matin vol.1での短編芝居「Dawn blood」を、16時〜&18時〜上演。
BARカウンターで展開する会話劇は、サロンの雰囲気に良く合うかなと。
是非、遊びにいらしてくださいね。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 10:43│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives