December 06, 2017

仕込


[画像:2ae6b25c-s.jpg]

木曜より公演の三日月バビロン「天空螺旋」の舞台仕込みを少しだけお手伝いしにザムザ阿佐谷へ。
物凄い今更な話だが“仕込み”らしい仕込みが久々で、ベニ釘打つのすら感覚が思い出せない素人並みの仕込み要員だった(苦笑)あれ?まともになぐり持ったの何年振り?
冷静に考えてみたら、自分の劇団ではそもそも叩くようなものが殆ど無いうえ、敏腕スタッフの皆様がテキパキ進めてくれるので、わたしだいたい幕とか装飾セット要員なのだよね…
あまりお役に立てず申し訳ない。
しかし、着々と舞台セットが組まれていく様子を見るのは、いつもわくわくするよね。

[画像:e7b52d9d-s.jpg]

「天空螺旋〜憶い降る舟〜」
2017年12月7日(木)〜10日(日)
@ザムザ阿佐谷
公演詳細はこちら→http://stage.corich.jp/stage/87868

公演中、朝霞はだいたい受付に居ります。
硬質透明な美世界、丁寧に紡ぎあげられた上質な舞台を体験しにいらしてください。


[画像:5fdc36cb-s.jpg]

ザムザから自由が丘へ移動し、稽古。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives