December 22, 2017

頂物

[画像:91a990b0-s.jpg]

頂き物のオレンジだか蜜柑だか分からない果物を白ワインに漬けてみた。ら、物凄い美味。
そもそもこのワインも頂き物だったのだけど、白はカクテルに使うくらいであまり飲まないので…栓を抜いたまま余ってしまっていたのだよね。
氷代わりに冷凍ブルーベリーを入れて、なんだか見た目もお洒落。

本当はワイン飲んでまったりしているような時でも無いのだが、やっと今年の表だった活動も終わり、途端に無気力モードというか充電切れというか…
まだ大掃除とか終わっていないのだけどな。
今年はblogをさぼりまくってしまったので、せめて年末にまとめ的な記事も書きたいなと思いつつも、なかなか進まず。
元々かなりの(もはや病的)ロングスリーパーなのだよね、稽古期間などはなんとか耐えているけれど、何も無いと本当にひたすら眠ってしまう。どうにかならんものか…

今年中に終わらせたい色々、今からどのくらいこなせるだろうか。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 03:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives