March 17, 2018

舞踏会

公開したつもりで完全に忘れていた…

今年もやりますBal Masque、バロックダンス愛好会主催の仮面舞踏会です。
今回もLes Miroirsが運営スタッフとしてお手伝いさせて頂きます。

2018bal-omote

フライヤーは昨年撮影したものの別カットです。前回より可愛いかも、と自画自賛(笑)
モデルは朝霞と乃々雅さんですよ。


暖かい春の午後、お洒落をして舞踏会に遊びにいらっしゃいませんか?
せっかくおめかしして出掛けるなら、お散歩やお買い物だけなんて勿体無い! 楽しくパーティしちゃいましょう。

ダンスなんて踊ったことない、という全く初心者の方もレクチャー付きで皆で踊れるBal Masqueなら安心。
それでも難しそう、という方に毎回言うことなのだけど…バロックの時代はフライヤー写真のような装いで踊っていたのだよ?特に女性はとても動き難い筈、つまりそんな大変な格好でも踊れる簡単なステップしか基本的にはありません(笑)ね、説得力あるでしょう?
ドレスのレンタル、更衣室のご用意もあります。
宮廷の文化に親しみにいらしてくださいね。


バロックダンス愛好会主催
《Bal Masque(バル・マスケ)》
2018年4月28日 14:00〜
@池上会館 紅梅の間・白梅の間

お問い合わせ、ご来場予約はバロックダンス愛好会〔sound.plan.m@gmail.com〕まで。

わたしも勿論踊ります。
是非ご一緒してください。

s2018tateバル・マスケうら



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 08:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives