March 27, 2018

Musical Concert

神剣れいさんの出演するLIVE「Company Musical Concert」
会場はシックな雰囲気のレストランで、なんだか贅沢な気分で過ごせました。

ミュージカルナンバーを集めたコンサートで、
1部が「ラブ・ネバー・ダイズ」と「マンマ・ミーア」
2部は「エリザベート」をかなりたっぷりとやっていて聴き応え・観応えのある演目。

1部は全員で歌うナンバーやアップテンポなものも多く楽しい印象。
れいさん目立つなぁ、皆と同じ手振りをしている筈なのにやたらと所作が美し過ぎて。
知人が一人も出演していない芝居でもショウでも、お気に入りの演者を見付けて追って観るのが楽しいのだけど、わたし多分れいさんのこと知らなくても追って観るわ(笑)

2部はうって代わり重々しく「エリザベート」。
短縮されたりカットされているナンバーはありつつも、ところどころ台詞を入れたり衣装替えもあってしっかりミュージカル仕立てになっていた。
先日「ホコリ姫」で拝見した五十鈴ココさんがトート役だったのだが、存在感がずば抜けていて素敵でしたね。あとゾフィー様が良かった。
れいさんはルドルフですよ、これまた青の軍服がよく似合って凛々しかったのだよ。
実はわたしルドルフが一番好きなのね。好きな役者さんがルドルフ役に多かったのもあるが、物凄いドラマティックで鮮烈な役じゃない。昔或るショウでルドルフやりたいと言い張ったら(本当はトート役だった)ナンバーごと削られて結局出来なかった悲しい思い出のあるわたしだが…
れいさん素敵だった、もっと観たかったけど闇が広がったら速攻マイヤーリンクに逝ってしまった。
“ミルク”の場面に出てくる街の少年みたいのも可愛かったな。

割と普通に感涙しながら観ていたので顔面が酷かった自分(苦笑)
直後に配信があったのでご挨拶もそこそこに失礼してしまったけど、色々お話したかったですね。
お疲れ様でした、素敵なLIVEでした。


ルドルフなれいさんと。
Fotor_152280230979414



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 09:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives