June 26, 2018

赤鰤

赤鰤って書くと昔のバンギャ感あるな(笑)

Mayuさんがゲスト出演しているMary's BloodというバンドのLIVEに行って来た。
赤坂BLITZだよ、散々行ったことのあるこのホールにまさか知人が出ている姿を観に行く日が来るとは…以前からミュージシャンとのコラボを色々とやってきたMayuさんだけど、こんなに大きなステージに立っているのを観れると此方まで勝手に感動する。

一階のスタンディングに通されたのだけど、会場の熱気が凄まじかった。
Mary's Bloodの楽曲はメタルというかハードロックというかパワフルで熱い格好良さがありつつ、ガールズバンドならではのしなやかでセクシーな雰囲気も併せ持っていてとても魅力的だった。
ヴォーカルの人、あんなに細い体のどこからあの力強い声や会場を煽りまくる勢いが出るのか…他のメンバーもみんな個性的、わたしはステージでJack Danielを瓶から飲んでたベースの人が好きかも(笑)Rockだな。

Mayuさんは2月にも一緒にLIVEに出ていたリン・ホブディさんと、ちょっと芝居がかった演出のある曲に出演していた。
Gothかった、格好良かったな。楽曲の格好良さも相まって更に。これはますますファンが増えたでしょう(笑)


received_1886830641382237

終演後、Mayuさんと観に来ていたMarikoさんと。
Marikoさんに誕生日プレゼントを頂いて、この翌日が誕生日だったことを思い出したわたし…ありがとうございました。
ご挨拶を済ませて即行でLe MatinのSHOW ROOM配信もしまして中川さんにもお祝いクレープ貰うという。自分がすっかり忘れていて何も計画してなかったわ、山にでも遊びに行けば良かった…LIVE行けたからいいか。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 21:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives