November 07, 2018

近況

blogを4ヶ月近く更新しなかったのは、開設以来初かもしれない…
web上に発信しない間もなかなかの勢いで稼働しておりました。イベント公演のようなものにも数本出させて頂いたり。
それらと並行で、準備を進めていた来年1月の公演「夜を喰むスマラ」が先日遂にキャスト顔合わせを終え本格始動となりました。

1541444042041

此方がフライヤー。
撮影翌日に表面が上がるとは、なんて優秀なのだろう(自画自賛)。
フライヤーの、妖しい、物憂い雰囲気からもお察し頂けるかと思うけれど、いつにも増してダークテイストな作品。既に脚本も脱稿しているが、濃密な闇に包まれるような、不穏な話ですよ(苦笑)
今回は、フルート&ダラブッカという異色の楽隊による生演奏、フライヤーでもご一緒しているゴシックベリーダンサーMayu様の麗しの舞が作品に華を添えてくれます。
いつメンな勢いの頼もしいキャスト達に、透明感抜群の美少女・里仲景さん、実に10年振りの再会を果たした小池秀典さん、最早相方のようだけど実はミロワール初参加の中川朝子さんが初登場。
技量もヴィジュアルも素晴らしい方々に集まって頂きました。こんな我儘なキャスティングが叶うなんて本当にありがたい…
香盤表を作成し、自分の出ずっぱり具合に戦慄したけれど…この素敵なキャストさん達に囲まれて主役が張れるというのは物凄く光栄なことだなと思います。
ノディエの書いた原作に出逢ったのは、もう20年程前のことになるが、ずっと心に在り続け、愛故に手をつけることが出来なかったこの作品に挑むことが出来るのもこうして自分の周りに集まってくれる方々の存在あってこそ。
これから約2ヶ月、この幸福を噛み締めながら作品を仕上げて参ります。

Les Miroirs 耽美童話の会・第五章
「夜を喰むスマラ」
2019/01/18-20  Theater SHINE

どうぞご期待ください。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 10:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives