February 05, 2019

異国

先日の公演でも共演して頂いたMayuさんと、アラビアンなランチを楽しんで参りました。
シリア人シェフが営むという、異国情緒満点のレストラン。内装も美しかった。

1549253155849

イスラム圏はハラル料理が基本な訳だが、ここのレストランの料理も殆ど豆のペーストなんかをナンに挟んだりして頂く。
全体的にクリーミーな感じ。想像していたよりクセが無く、なんなら結構はまりそうなくらい美味しかった。
最近中東料理に凝っているらしいMayuさんが色々説明してくれて食べていたのだけど、如何せん何もかも初めて味わうもので、ただ“へぇー”しか反応出来ず。
新しい扉、開いちゃったね(笑)


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives