February 16, 2019

融合

中野までMayuさんのショウを観に行ってきた。
去年の発表会や先日の公演の影響か、お客様方にも結構朝霞が認識されており、会場着くなりあちこちで声を掛けて頂いてちょっとどきどき(笑)お菓子まで頂いてしまった、ありがとうございます。

この日はGoth封印というMayuさんが、爽やかな笑顔で踊っていたり、しんたさんとの異国トークに歌まで…!
なんだか珍しいものが沢山観れた。
今回の出し物は和とアラビアンの融合?とのことで、三味線演奏のトルコ行進曲やら、日本の歌謡曲でのベリーダンスなど、異色なものが詰まっていて自由で刺激的なイベントだった。

Fotor_155050721759294

先日の公演で使ったシストルムも良い味出してました。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives