March 06, 2019

移動

今日はよく歩いた。
昨日に引き続き、劇場見学&諸用にて行ったり来たりの移動距離がえげつない。
途中からちょっと繊細な荷物を運んでいたもので、気を遣いつつ。

最初の劇場に着いたのが結構な朝っぱらだったもので、顔面ぼんやり状態だった訳。
既に劇場入り中の団体があるので、セットが組まれていても良ければ…と案内して頂いたのだが、小屋に居た役者さんに即効で正体ばれてしまい“あ、ミロワールの…”とご挨拶される。すみません、顔面ぼんやりで(恥)
お客さんで何処か行く時も、誰に気付かれるか分からないのでなるべくまともな姿で行こうとは心掛けていたが、これは死角。否、セットが組んであるとは聞いていたがあんな朝からキャストさん揃って場当たりしているなんて聞いてないぞ!
その後まだ予定があったので化粧を直したのは言うまでもない…


1551835766344

阿佐ヶ谷まで来たので、今更ながら神明宮にお礼詣り。
木札は上映会が終わったら納めに行くが、とりあえずご挨拶。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives