February 28, 2019

毒草

Fotor_155097779252689

「アルラウネの滴り-改訂版-」上映イベント、無事に終了致しました。
ご来場ありがとうございました!

乃々雅さんより、最早職人芸と云われたチーズケーキ。エディブルフラワーを添えて…

Fotor_155098260701843
Fotor_15509778397472

苺たっぷり。
チーズケーキのボトムはココアクッキー派のわたくし。すみません、バターもたっぷりの高カロリー仕様でした…でも美味しかったでしょう?

久し振りに読んだアドニス、愉しかったな…!
わたし、美少年ヴォイスの朝霞が個人的に好きだったりする(笑)

しかし、アルラウネ…これは不思議な作品で見返すほどにじわじわくる。
地味に、なんて真理を突いているのかという台詞があったりもして、離れて観るほど感じるところがある。
執筆中や稽古中は別の意味で結構辛かったけれど、作品として届けられて良かったと思うものですね。
相変わらず半身はいけ好かない野郎だけど(苦笑)あの距離感ならではの表現だったのだな…と自分にも感じるところがあって深い。
沢山悩んだ末の、彼奴とも喧嘩したり欲したり、なんとか寄っていた末の改訂版だったと思う。
“じゃあな、”と乱暴に云うけれど、認めたくもないが今となっては彼奴が結構好きかもしれないな。認めたくないけど…お前、やっぱりわたしなんだな。

Fotor_155596206751229



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives