May 26, 2019

玻璃

安蘭さんの個展「玻璃の回廊」へ。
モデルさんとしても有名な方ですが、実はうちの劇団では安蘭さんの描いてくださったロゴを13年使わせて頂いております…
という訳でかなり初期から作品を観ているのだけど、丁寧な点描やほんのりフェチ心を擽る作風はそのまま、年々繊細さや優しさが増して穏やかな心地になる。
その時・その瞬間に感性に響いた作家さんを追うのは、作品と自分が一緒に時を重ねていくような不思議な気分になる。
とはいえ、安蘭さんご自身は13年前から見た目が全然変わらない妖精さんだが(笑)

Fotor_155888430370675

個展は明日まで。
早稲田のドラードギャラリーにて。

ポストカードお迎えしてみた。
Fotor_155888443026382

お出掛け序でに久々に2nd降臨しまして、
若い子達の恋バナを聞かせて頂いてほっこりしたり、セクシーなお姉様とよく眠れる枕の話などしたり。
正直なんの中身も無いような会話を見知らぬ方々と散らかしていた訳だが、そのどうでも良さが凄く心地好いと思った。
良い時間だったな。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives