October 2016

October 28, 2016

収穫祭

パパゲーノ伯爵こと、朝霞ルイです。

ご挨拶が遅くなりましたが、今月16日は、まちやアベニューの収穫祭パレードに《アンサンブル・パパゲーノ》というチームで出演させて頂きました。
天候にも恵まれ、沢山のお客様に拍手や声援を頂き、楽しく終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

image

舞台とは違い、殆ど即興状態でパフォーマンスをするという、かなりハートを鍛えられる現場でした…パフォーマンス会場が途中で変更になった為、口上をしながらハーメルンの笛吹の如く(実際笛を吹いていたのはタビターさんですが)お子様達を引率してぞろぞろ移動するというシュールなハプニングも起こりましたが(笑)
そんな中でも集まってくださったお客様達がとてもあたたかく、こちらも和やかにパフォーマンスすることが出来ました。町屋の皆様、パパゲーノの仲間、本当にありがとうございました!

image

夏に、れんこんきすたのフランス革命三部作で調布大さんが着ていたギロチン・キュロットのお衣装をお借りしました。ギロチン・マダム(邪悪じゃない仕様)の中川さんに合わせて…パパゲーノ伯爵夫人・マリー様という設定でした。夫婦だったんですよ、一応(笑)
異国から呼び寄せたという設定の舞姫・Kazukiさん&Permaさん、楽器からバルーンまでなんでも出来ちゃう飼い猫のタビター。
不思議な面子でしたね…

image

中川さんとは、来月4日のBARイベント「Le Matin」でもご一緒させて頂きます。
此方は二人してばりばりのダンディ仕様で魅せますよ。どうぞお楽しみに!

+++

image

「Le Matin 〜朝が来た〜」

朝霞ルイと、芸術集団れんこんきすた主宰・中川朝子による実験的BARイベント。
トークあり、寸劇あり、歌あり、踊りあり…?
大田区を揺るがす二大スター(?)、夢の競演!
熟成された美学と、互いのダンディズムが妖しく薫り立つ魅惑のショータイム。
何が飛び出すか分らない、びっくりぽん☆なコラボ企画。

秋深まる11月の中延にて、
貴方は、
ふたつの“朝”がお届けする、禁断の“夜明け”の目撃者となる…!

◆日時◆
2016年11月4日(金)
15:00&19:00開演
*開場時間30分前より開場します。

◆会場◆
BAR Buriki
東急大井町線・都営浅草線【中延】駅より徒歩5分
東京都 品川区 中延 6-4-2

◆チケット◆
¥2,000 (1drink付)
*席数に限りがございますので、事前のご予約をお勧めします。
前売券のご予約は《le_matin@les-miroirs.jp》まで、
お名前・ご連絡先・ご来場回・チケット枚数をご連絡くださいませ。


ランキング参加中
↓please click↓
alf_maria_lully at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
profile

朝霞ルイ

Archives