October 2017

October 03, 2017

楽日

珍しく静かで、小雨の降る楽日の朝にblogなどしたためてみたり。
9/29より出演させて頂いておりますC7の「Mermaid-drop」が、残すところ本日の2公演のみとなりました。
14:00回・17:45回ともにお席のご用意が出来ますので、お時間合いましたら是非観にいらしてください。飛び込み来場、リピート来場も大歓迎。
チケットのご予約、此方のblogコメントでも承ります(web上に個人情報は開示されません)。

C7の、そして主宰でありLesMiroirsの元劇団員でもありました祐妃美也さんの活動休止公演でもあります。
美也さんの舞姿が観られるのは最後になります。
年月を経て、変わらないもの、成長したこと、色々とあるけれど一緒に舞台に立つのは最後になってしまうのだね。

[画像:bcd7901d-s.jpg]

奇しくも13年前の10月、初めて美也さんと共演した初演の「cramurer」は雨が降る横浜でした。雨、というか酷い嵐だったのだけど…雨に始まり雨に終わるのも、なんだか感慨深いものがある。
劇場の中にも、お客様の心にも、優しい感動の雨(drop)を降らせることが出来たら更に素敵ですね。

colors7~C7、団体名に相応しく七色に輝くような夢の世界をお届け致します。
ザムザ阿佐谷にて、お待ちしておりますね。


[画像:b874aa12-s.jpg]



ランキング参加中
↓please click↓
alf_maria_lully at 10:07|PermalinkComments(0)
profile
Archives