March 15, 2006

困惑

やっと自分は胃痛が落ち着いて健康になってきたのに…周りの人達が続け様にバタバタ倒れてゆくよ(苦笑)
体調管理をしたまえ!人のこと言える立場でもないけど。
自棄食いなのかいきなり食欲が出てしまい、異様に腹だけ出て危険。縮まった胃袋がついて行けなくなっているのか?(苦笑)

あまり無茶すると年とってからガタが…とは、意外と(失礼)身体の弱い黒井兄貴からそりゃしょっちゅう頂いていたが。

わたしは、どうでも良いと思う人には一切関知しない。
わたしが貴方たちを気に掛けて世話を焼くのは、それだけ一人ひとりが大切な人だから。
みんな分かっているだろうとは思うけど。
でも占いでは“貧乏くじ引くので頼みごとは断るべし”とか出てるし(苦笑)

そんなこんなで昨晩からちょっとしたゴタゴタがありまして、その回収に巻き込まれたわたしは、夜中から電話応対に追われていた為に睡眠不足の身体を引きずり地下鉄に乗り込んだ。ら、本来起きるはずの時間に掛けたアラームが大音量で鳴った。
動揺しまくってよく分からなかった(苦笑)…とりあえず視線が痛かった、すみません。
コトを回収しきれたのかは不明だが。
もう!あんまり心配掛けないで下さいよ!

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 04:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives