May 25, 2006

Lucie

c0ed9e15.JPG

 

 

 

 

 

 







みなとみらいホールのコンサートへ。
「ルーシー」とは、みなとみらいホールに設置してあるパイプオルガンの愛称である。

久々に生で聴くパイプオルガンは感動した!
みなとみらいでは、毎月第4水曜の昼に1$コンサートなるオルガンのミニコンサートを行っている。その名の通り入場料金は1$(もしくは100円)というなんとも太っ腹なイベントである。
“音の展覧会”と題された今回はムソルグスキーの[展覧会の絵]よりの連弾やらバッハの[トッカータとフーガ]のパロディ(?)など短いながらも聴きごたえのあるコンサートだった。


来月は100回記念のバッハ特集だとか!行かねば!

 横浜らしさを満喫しようとコスモワールドをふらついてみたが眩しいので即撤退。
ジェラート屋をはしご(?)して腹を壊してしまった。胃腸が弱いくせに無理するからこうなる。
ブルーソルトのジェラート(マリオ・ジェラテリア)は歯磨き粉のような味がして微妙だった…ピンクソルトにすれば良かった。

kla













そして桜木町を締め括る外せないスポット!
ランドマークタワー前の…広場?滝のある不思議な空間(正式な名前は知らん)。
なぜ外せないのかは…敢えて伏せる(微笑)

光、差し込む朝♪ 
白い服で来れば良かった。桜木町に来る度にうきうきしながらココの階段を昇る。
まさにこのアングル、気付いた人はcryptogramer(笑)

kla02

 



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 03:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives