June 25, 2006

誕生日

34880fed.JPG

 

 

 

 




今日は誕生日だったりした。 


そして、今日は劇団黒虹さまの公演をお手伝いして参った。
いつもの如く大した手伝いもせず差し入れを食ってばかりだったが。
公演写真、見切れまくっててホントごめんなさい(懺悔)
動く物体を撮影するなんて素人のわたしには難しい芸当でして…


今回は終演時間が早かったので打ち上げも早かった。
渋谷のロックアップ(また黒虹らしい…)にて打ち上げ。
ところが、ミニスカお姉さんに手錠を掛けられてウハウハしていたわたしに、その後とんでもない悲劇が襲う!
激辛たこ焼き(6個のたこ焼きのうち1つが激辛)に2回も当たってしまいもう無口になる…
もはや辛いというレベルではなく頭部全体が“痛い”。なにを隠そうわたしは辛いものが大嫌いなのだ!
よりによって誕生日に…めでたいんだかなんだか。2連チャン(?)してわたしのポジションはこの上なく美味しかったが口の中は全くもって美味しくなかったよ(怒)
こんな“当たり”は嬉しくないな……

まぁ、お祝いでお店からケーキをもらったので丁度良く口直しも出来ましたが。
(画像の通り、わたしの名前がリュリでなく何故か“リー”になっていたのは置いておこう。わたしは中国人か…?)

去年も誕生日は濃かったが今年のは更に上をいく濃さであった…
昨日から今日に掛けて、お祝いしてくれた皆様、メールやら色々くれた皆様、この場を借りて本当にありがとう御座いました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 23:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by nagisa   June 27, 2006 20:09
お疲れさまでした。
そして、ハッピーバースデー。
打ち上げ楽しかっただろうな。
2. Posted by Lully   June 27, 2006 20:13
お疲れ様でした、ありがとう御座いま〜す!

打ち上げはなんだか不思議なテンションでした(笑)
わたしはたこ焼きが辛すぎてそれどころでは…;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives