July 04, 2006

上海夢魔夜会

6a1a36f5.JPG

 

 

 

 





行って参りました、Julesのイベント“上海夢魔夜会”。
またなんて凄いタイトル…(笑)

沼袋の上海人形(「シャンハイ・ドール」と読む。店名こそ幾度となく聞いた事はあったが行ったのは初めて)というバーで、映像作品の上映や朗読?や飲めや歌えや……(!?)楽しいイベント。

久々にJulesメンバーの皆様(新人さんが増えたようで)や知り合いの役者さんにも会え、貴重なお話も聞けた。
ゴスな装いで来場した人にはお土産が…ということで、かっこうの餌食になったわたし(笑)
飴いっぱい戴いちゃってなんだかすみませんでした。ありがとう御座います。

うちもまた映像やりたいなぁ…まず道具を揃えないと。
そのうちね、そのうち…時間に余裕が出来たら。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 20:34│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 由林   July 05, 2006 21:54
私の行ったときは朗読無かったですよ〜
やっぱ1回目だと皆さん慣れてなかったとか??客層のノリによるのかな?のめやうたえやでもなくて居心地悪くなってしまってさっさと帰ってしまったよ〜(ToT)
2. Posted by Lully   July 08, 2006 19:26
由林さんもいらしてたんですかッ?♪

朗読というか寸劇??のような出し物が…確かにイベント(しかもあの狭い店内で)となると劇場で芝居するのと勝手が違いますからね、役者さんはやりにくかったのかもなぁ…
3. Posted by 由林   July 15, 2006 09:49
はい、行きましたよ☆
Lullyさんの劇団のチラシ貰えるかな、と少〜し期待もしてました。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives